ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから八重洲で、同期と三人で飯と軽く飲みます! 辛くてビールが進むところありませんか?

ファイヤワークス

質問

非公開男性

これから八重洲で、同期と三人で飯と軽く飲みます!
辛くてビールが進むところありませんか?

ゆかねん

ゆかねん

20代

とうがらし 八重洲店 メニュー:飲み放題付プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a094600/menu2/

韓国料理なんていかがでしょうか?

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

Liege‐Guillemins リエージュ=ギユマン 八重洲 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p621503/

ベルギービールが飲めて、チョリソーやムール貝などもあり、ビールが進むと思います。いかがですか(^ ^)!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

韓豚屋 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853170/
辛いならば韓国料理なんていかがでしょう?
テント風の個室もあるのでゆったり寛げるかとおもいます!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

何系の辛さが良いですか?とうがらし系なら、まんまの店名ですがとうがらしがオススメ!真っ赤なスープでお酒すすみます☆
とうがらし 八重洲店 - 日本橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027604/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はビールうまいぺこよー!
同期と一緒に、リフレッシュするぺこー!

MoMo

MoMo

非公開

KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋 (キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

こちらのバルはどうですか?
美味しいですし雰囲気もいいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

かぶりましたね、すみません(´-`)辛い麺類×餃子でビールが進むこちらもオススメですよー*\(^o^)/*
宴会・パーティープラン一覧 : 泰興楼 八重洲本店 (タイコウロウ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/party/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

う~みや 八重洲本店

http://www.hotpepper.jp/strJ000027267/course_cnod17/

辛いもの好きならピリ辛ソーキ鍋はどうでしょうか?
ビールがすすみますね🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line