ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で合コンで使えるお店を探しています! 人数6名の予算は1人5000〜8000円程度、雰囲気の良いお店を希望しています。 宜しくお願い致します!

さとし

質問

品川で合コンで使えるお店を探しています!
人数6名の予算は1人5000〜8000円程度、雰囲気の良いお店を希望しています。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!なかなかリッチなご予算ペコー!
おいちーお店で楽しく合コンしちゃうぺこー!

yupi

yupi

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

まだ新しいこちらのお店はどうでしょうか!!東京タワーがみえ、キレイでお洒落な雰囲気の店内なので、満足いただけるかとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

ウメ子の家 品川駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027113/

ここなんていかがでしょうか?
個室はとてもいい雰囲気です!メニューも豊富で安いです。何より駅から徒歩1分で着くので便利ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

美食米門 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/

個室もある和食のお店です。落ち着いた雰囲気でちょっと大人な感じの合コンにおすすめです。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

せせらぎを聴きながら 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493544/

合コンなので個室がいいですよね(^^)こちらは個室で更にソファ席がありますよ。
仲良く飲めるといいですね!

お店をチェックする

春

非公開

せせらぎを聴きながら 品川駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027121/

駅近にある個室の充実した居酒屋で、個室内も広々とした落ち着いた感じの空間で、雰囲気よく飲み会に良いですよ!コースも飲み放題つきでご予算ないくらいでいろいろ選べます。

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

品川ってあんまりリクエスト系で使える店ないですよねー
そんな中でもここは悪くなかったです
VENTO 高輪店 (ヴェント) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013919/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line