ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅モヤイ像の近くでお願いします。 会社帰り、ひとりでさくっと千円程度で夜ごはんが食べられるお店を教えてください! 太りにくいものや、体に良さそうなものだとなお嬉しいです!

さやや

質問

渋谷駅モヤイ像の近くでお願いします。
会社帰り、ひとりでさくっと千円程度で夜ごはんが食べられるお店を教えてください!
太りにくいものや、体に良さそうなものだとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りの夜ご飯はさっとリーズナブルが最高ぺこな!
いいお店教えてぺこー、

mm

mm

20代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/

蕎麦はいかがでしょう!!
ヘルシー、あっさり、さくっといただけますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

味の浜藤(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000791977/

こちらの和定食はいかがですか?東急の中で一人でも入りやすく、栄養バランスが良い食事ができますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

本家しぶそば (渋谷区) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066456-d1686371-Reviews-Honkeshibusoba-Shibuya_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

お蕎麦ならヘルシーに食べられていいかな?と思っておすすめです。
サクッと、リーズナブルにいただけるのでよかったら!

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/#rst-data-head

ここのお粥は美味しいです!遅めの時間までやってますし、お一人様も多いです。女性のお一人様もいらっしゃいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line