ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜、お昼くらいから、大事な先輩の誕生パーティを本人含め3人でやりたいと思っています。 場所は渋谷近辺(駅から遠くても構いません)で、値段は少し高めでも、落ち着けて、美味しいお店を探しています。 できればフレンチがいいと思っています♫ みなさま、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

ほうれんそう

質問

日曜、お昼くらいから、大事な先輩の誕生パーティを本人含め3人でやりたいと思っています。
場所は渋谷近辺(駅から遠くても構いません)で、値段は少し高めでも、落ち着けて、美味しいお店を探しています。
できればフレンチがいいと思っています♫

みなさま、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーパーチーぺこな!おめでとうぺこー!
フレンチランチでお祝いしちゃうぺこ!

yupi

yupi

30代

カジュアルフレンチ Gonzo 道玄坂 - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180631/

こちらのカジュアルフレンチはいかがでしょう💓充実したメニューに、きれいでお洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

東京・渋谷 個室で貸切ランチ・ディナー|フレンチレストラン「クーカーニョ」
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/private.html

セルリアンのフレンチはいかがですか?ランチはコスパも良くて誕生日プレートも対応してくれますよ

お店をチェックする

mm

mm

20代

deco (デコ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/

駅近の少し高級なこちらのフレンチはいかがでしょう!

きれいで上品なお店とお料理が堪能できますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/

落ち着いた雰囲気の店内で、華やかな本格フレンチがいただけるお店で誕生会にもぴったりだと思います。
素敵な誕生会になるといいですね!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

口コミ一覧 : ラ・ブランシュ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002111/dtlrvwlst/

こちらのフレンチはいかがでしょうか?
落ち着いた店内で美味しいお料理が楽しめるかと思います。

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのランチスープがとっても美味しいです!!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line