ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で雰囲気のいいお酒が飲めるところ知りませんか?(^ ^)

ちーこ

質問

品川で雰囲気のいいお酒が飲めるところ知りませんか?(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒をお洒落なお店で飲みたいぺこな!
素敵な女子会にしちゃうぺこー!

いちか

いちか

30代

トップ オブ シナガワ |品川プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_bar/

夜景が綺麗なバーでプチ贅沢な女子会はいかがですか?もりあがると思います

お店をチェックする

春

非公開

ガーデンレストラン オールデイ ダイニング (GARDEN RESUTAURANT ALL DAY DINING) - 品川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

西洋各国料理のメニューが豊富なお洒落で大人なダイニングバーで女子会どーですか。女子会コースは3800円からなのでリーズナブルに楽しめます♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ささのや茶々 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkegfvpy0000/

きれいな和モダンの個室で女子会できるこちらの居酒屋さんいかがでしょうか?
品川駅近で、アクセスもよく美味しい和食がいただけておすすめです。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
03-5447-1151
東京都港区高輪3-13-3
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

ここ、素敵ですよ。
雰囲気の良いお店をお探しならなら間違いなし。

暖かくなれば広〜いテラス席最高なんですけど。
まだ早いですね〜。

お店をチェックする

ちーこ

ちーこ

20代

皆様、ありがとうございました(^ ^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line