ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で16時くらいから友達と飲める広い居酒屋ありますか?

くろいねこ

質問

恵比寿で16時くらいから友達と飲める広い居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろいねこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと早めから飲みたい感じぺこな!
早めから始められるといっぱいお話しできて楽しめそうペコー!

ふたば

ふたば

30代

呑兵衛 恵比寿店 - 恵比寿,恵比寿駅,代官山駅 | タウンノート東京
http://townnote.jp/m/10074630

こちらは四時から空いてますよ!早い時間から飲めるなんて贅沢な時間ですね(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

店舗案内|さくら水産
http://www.teraken.co.jp/shop/shop-417/

こちらの居酒屋16時からオープンです♩
美味しい魚介料理にビールも進みます^_^

お店をチェックする

えびす

えびす

30代

広い居酒屋って難しいっすねw
磯丸水産ならそもそも24時間やってるし、駅からも近いっすよ。

磯丸水産 恵比寿西口店 - 代官山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13159341/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line