ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園近くで、子連れで入れるお店探してます。4歳なので、ベビーカーはないです。

よしのり

質問

代々木公園近くで、子連れで入れるお店探してます。4歳なので、ベビーカーはないです。

よしのり

よしのり

30代

辛いものは苦手なので、スパイスとかはきいてないところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも食べられる感じのお店だとうれぺこな!
おいちーらんちしちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

ダブルフラワー (Double Flower) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13183468/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お子様オッケーで親子でも楽しめるカフェランチどーでしょ!メニューもパスタやハンバーグプレートポテト付きなど、大人も子供も大好きなメニューが豊富で楽しめますよー!(^-^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

JAM Dining 渋谷 宇田川町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a496003/

お子様連れも行きやすく、居心地いい席の間隔が広くソファ席もあるレストランです。
生ハムやオムレツなどあり、大人も子供も楽しめますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ベニーレ ベニーレ 表参道原宿 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085703/lunch/

少し足を伸ばして原宿はいかがですか?四歳ならパスタも食べれるとおもうのでパスタランチはどうですか?
個室があるのでお子さん連れにぴったりです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line