ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木八幡周辺で今から入れる店

さき

質問

代々木八幡周辺で今から入れる店

うーたん

うーたん

30代

ナノルナモナイ(nanoru namonai) (代々木八幡/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100001240033/

フレンチのお店はいかがですか?フレンチですがカジュアルなので友達とでも気軽に入れますよ

お店をチェックする

葵

20代

八 (HACHI) - 代々木八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13115791/

こじんまりとしたカフェで、定食なんかもやってますよー!小鉢多くてバランスの良い食事ができます。普段使いに。

お店をチェックする

M

M

30代

ビババンコ (Viva Banco) - 代々木上原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13158017/

こちらの鉄板イタリアンはどうですか。あつあつのイタリアンがいただけますよ。きっと食事も楽しくなります(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、教えてもらったお店で気に入ったところあったぺこー?

ナッツ

ナッツ

30代

mid. (ミド) - 代々木八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13045886/

こちらは夜でもカフェランチのようなメニューが食べられます☆アルコールもあります(^^)
夜遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます!助かりました!mid良かったです!(他は予約が取れませんでした)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line