ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、錦糸町、亀戸、浅草橋でつけ麺、蕎麦の美味しいところ教えてください

もちたろう

質問

これから、錦糸町、亀戸、浅草橋でつけ麺、蕎麦の美味しいところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺類に決まったぺこな!!
もう一度みんな教えてくれるぺこかなー。

M

M

30代

蕎麦前 小まつ - 錦糸町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13148422/

こちらの蕎麦はどうですか。蕎麦だけでなく、優しい日本食も楽しめますよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

七菜矢 - 錦糸町/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13058862/

駅から3分くらいにある醤油ベースのアッサリつけ麺が美味しいお店ありますよ!替え玉も一回まで無料と嬉しいお店です♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

つけ麺 七菜矢(錦糸町/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000016974/

背脂たっぷり濃厚つけ麺はいかがですか?濃ければ濃いほどおいしいんですよね〜

お店をチェックする

もちたろう

もちたろう

30代

こってりは、ごめんなさい
あっさり系、オンリーで

関連度の高い質問

facebook

twitter

line