ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原にいるのですが、今から入れそうな焼肉屋さんってどこかありますか?安くて美味しいところ希望です!

Noah

質問

秋葉原にいるのですが、今から入れそうな焼肉屋さんってどこかありますか?安くて美味しいところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からジュージューしたいぺこなー
安ウマな焼肉さん教えてもらうぺこー!

M

M

30代

たん清 (タンキヨ) - 秋葉原/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000384/

こちらの焼肉はいかがでしょう💓充実したメニューに、美味しいお肉かわいただけますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

大酋長 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g629700/

食べ放題で1980からとかなりリーズナブルなお店です。たくさん食べて明日からまた頑張りましょう(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

大酋長 (ダイシュウチョウ) - 秋葉原/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000378/

秋葉原昭和通り口からすぐにある焼肉屋さんで、安さで行ったらここが一番おすすめしますー!お腹いっぱい美味しいお肉食べれちゃいますよ!

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

大酋長、2票入ったのでとりあえず電話してみます、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line