ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、浅草橋、錦糸町、亀戸あたりでさっぱりしたもの?イタリア除く 駅近くで いいところありますか

もちたろう

質問

これから、浅草橋、錦糸町、亀戸あたりでさっぱりしたもの?イタリア除く 駅近くで
いいところありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

総武線沿いぺこなー!
2人がラブラブこってりだから、バランス取ってさっぱりがいいべこなー

kuma

kuma

20代

克賢 (かつけん) - 浅草橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13029929/

しゃぶしゃぶはいかがでしょう!さっぱりとあたたかいものが良いですよ❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

ふじ芳 (ふじよし) - 浅草橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13021763/

こちら和食屋さんはいかがでしょう💓充実したメニューに、あたたかい家庭的な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

葵

20代

三間堂 錦糸町北口店 (さんげんどう) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039318/

ここ北口1分にあるお蕎麦とおでんとお酒が楽しめるお店ありますよー!美味しくてさっぱりいただけますよ。

お店をチェックする

もちたろう

もちたろう

30代

つけそば、つけ麺ちとかないですかね

もちたろう

もちたろう

30代

他に、ないですかね
よろしくお願いしまーす。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line