ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三条市か加茂市あたりでひとりで静かにゆっくりできるカフェや喫茶店があれば教えてください(*ˊ˘ˋ*)

さいむ

質問

三条市か加茂市あたりでひとりで静かにゆっくりできるカフェや喫茶店があれば教えてください(*ˊ˘ˋ*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さいむちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ryo

ryo

20代

cafe toujours (カフェ トゥジュール) - 北三条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15013609/

11時から空いている落ち着いた雰囲気のカフェです。ここスイーツが美味しいので、のんびり美味しいもの食べながらくつろげますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カフェトゥジュール (cafe toujours) (三条市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE498/SUB49802/100000845312/

こちらの可愛らしいカフェはいかがですか?ごはん系やスイーツもありゆっくりできますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったりできるカフェぺこな!
ちょっと読書なんかしたくなるぺこなー!

M

M

30代

otomo (オトモ) - 燕三条/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15015030/

こちらのお店はいかがでしょう💓とても可愛いカフェです。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

さいむ

さいむ

20代

みなさんお早い回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*>ω<*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line