ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ島周辺でお昼から飲めるところ 飲めなくてもいいのでゆっくりできるところ ここは穴場だよっていうところを教えてください。

みー

質問

40代女性

江ノ島周辺でお昼から飲めるところ

飲めなくてもいいのでゆっくりできるところ

ここは穴場だよっていうところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりランチでおさけもあれば満点ってかんじぺこな!
おいちーお店教えてぺこー!

M

M

30代

トラットリア・フランチェスカ (Trattoria Francesca) - 江ノ島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14045409/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう!ワインやパスタ、ピザなど美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

O'penBic Cafe Luxoon (オープンビックカフェラグーン) - 片瀬江ノ島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14036651/

こちらはいかがですか?海が見えるテラスは最高ですよ!お気に入りのお店になるといいですが!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

鎌倉おでん波平 - 腰越/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059770/

こちらのお店はいかがでしょうか!ランチもやっていて、新鮮な魚や美味しいおでんが食べられますよ〜^ ^

お店をチェックする

mm

mm

20代

ふな和 - 江ノ島/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14025084/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは江ノ島の穴場です!!江ノ島駅から近く、知る人ぞ知るおすすめなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line