ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から夜ご飯も兼ねて一杯飲めるところ、ご飯が美味しいところ。 居酒屋じゃなくても、ビールが一、二杯飲めるならオーケーです。

なかちゃん

質問

今から夜ご飯も兼ねて一杯飲めるところ、ご飯が美味しいところ。
居酒屋じゃなくても、ビールが一、二杯飲めるならオーケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯とちょっとビールって感じぺこな!
渋谷で大丈夫ぺこ?

M

M

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/?lid=ralp

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)美味しいビールがのめますよ!とてもお洒落な雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

#802 CAFE&DINER 渋谷 (ハチマルニ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

ここなんていかがでしょうか?
ハチ公から徒歩3分でつきます。味も美味しく雰囲気もいいので楽しく酔えます!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

タスイチ 渋谷店 (TASU ICHI) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020555/

こちらのスタンディングスタイルの居酒屋なんていかがでしょうか?リーズナブルな価格でお酒と、美味しい一品料理があります。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) - 神泉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003402/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

渋谷駅から徒歩15分のお店です。神泉寄りのラーメンのお店です。飲み物の種類が豊富で、お酒もありますよ!ラーメンと一緒にどうぞ♪

お店をチェックする

mm

mm

20代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

こちらはどうですか??

おいしいビールが飲めるお洒落なビストロですよ!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

立ち呑み屋 サラサ (SALASA) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122160/

こちらの立ち飲み屋さんはいかがですか?立ち飲み屋さんですが、料理はカツ押しでがっつり食べられますよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line