ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で以前の仲の良いクライアントと、3〜4名で呑みに行きます。落ち着いた、といっても静かで肩肘張りすぎないお店(レストランではなく普通の飲み屋さんを想定)をどこかご存知でしたら教えていただければ嬉しいです。

hitouch

質問

渋谷で以前の仲の良いクライアントと、3〜4名で呑みに行きます。落ち着いた、といっても静かで肩肘張りすぎないお店(レストランではなく普通の飲み屋さんを想定)をどこかご存知でしたら教えていただければ嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてるけどカジュアルなカンジがいいぺこなー🍻
みんなでお疲れ様のカンパイするぺこ!

まはなち

まはなち

40代

なはなた

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

昔の仕事仲間って、戦友みたいな感じで飲めますよね!

りーのん

りーのん

非公開

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/

ここなら、個室でカジュアルに飲めますよ!
予約してヒマラヤお肉を是非食べてください😆

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

このセンター街のさらに奥にある、美味いネギをだしてくれるお店はどうですか?
店の佇まいも、落ち着いてて、昔話に花が咲くと思いますよ。

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

大人な感じの空間で落ち着きながら食事ができると思います^o^

お店をチェックする

メメントモリ

メメントモリ

40代

合言葉は2031。それ、次投稿した時の合言葉にしましょう。
渋谷 イタリアンバル 2031 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e904600/

というのは冗談で、ここの2Fの個室が良いかなと。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

カトルセのメニュー一覧|各国料理|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059956/food.html

スペインバルはどうですか?
洞窟の中にいるような店内の雰囲気です。オムレツはフワフワで美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

hitouch

hitouch

30代

みなさんありがとうございます2031! それぞれ拝見させていただきますね。

ntjsns

ntjsns

20代

楽しんでください^o^

hitouch

hitouch

30代

皆さん、ありがとうございました。
立地などもあり葱や平吉さんに致しました!ザキヤマさん、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line