ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日渋谷で20時から8人合コンで使えそうなお店が知りたいです。出来れば個室でソファ席があるようなところが良いです、、、予算は4000-5000円程度で!

とくさん

質問

明日渋谷で20時から8人合コンで使えそうなお店が知りたいです。出来れば個室でソファ席があるようなところが良いです、、、予算は4000-5000円程度で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tokudadyちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!うらやまぺこー!
もし男子の空きがでたらすぐ行くぺこ!(笑)

いちか

いちか

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980698/

ソファ個室のある雰囲気の良い居酒屋で合コンなんてどうですか?仲良くなれるといいですね(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

一蔵 渋谷店 (いぞう) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028568/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここの和食ダイニング、合コンにいいですよー!2時間半飲み放題付きの創作和食コースが4300円くらいで、美味しいですよ!ソファー席や個室も充実していておすすめです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/?lid=ralp

おしゃれで雰囲気良しのダイニンングバー。合コンでも良く使われていますよ!
飲み放題付きコース、ソファ席もありますのでよかったら見てみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑BEE8
個室はないのですが、女子ウケも良いお店ですよ(^.^)

ロイ

ロイ

30代

予約が間に合えば!店員さん元気いいから合コンとかのノリを作ってくれるとと思いますよ!
メシもうまいです!

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line