ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口の美味しいバル教えて下さい!

えび

質問

池袋西口の美味しいバル教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えびちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

プリン

プリン

30代

頬バール 池袋店 (ホオバール) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179369/

お洒落なワイン食堂ありますよ!スパークリングワインなど飲み放題のコースが3500円くらいですよ!落ち着いた雰囲気のバルで西口から4分くらいなので良かったら♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルデートってやつぺこな!
今日行くペコー?

えび

えび

20代

今日行くペコ!

misako

misako

20代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

池袋西口からほど近いこちらのバルはいかがでしょうか?
魚介メニューが豊富で美味しいと評判です。雰囲気もいいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

池袋 魚・酒・肴 漁師の家 さかのうえ - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154115/

和テイストもプラスされた美味しいお料理とお酒も種類が豊富です。お店の雰囲気は程よく賑やかで居心地いいです。西口から数分のところにあります。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バル・セレス (Bar cerez) - 池袋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038712/

こちらのスペインバルはいかがでしょう?
美味しいタパスやパエリア、お酒と楽しめます!
バルですがゆっくりお食事とお酒を楽しめる雰囲気です。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line