ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮に出張できてます‼︎ 夕飯食べるのに1人で入りやすいお店を教えてくださーい(=゚ω゚)ノ

ジェリー

質問

20代男性

三ノ宮に出張できてます‼︎
夕飯食べるのに1人で入りやすいお店を教えてくださーい(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張の楽しみは、その街の美味しいもの食べることぺこよなー
美味しいもの、満喫するぺこー!

ふうか

ふうか

30代

グリル末松 (GRILL SUEMATSU) (三宮/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000054248/

こちらの洋食屋はいかがですか?カウンターがあるので一人でも食べやすいんじゃないかな?と思います

お店をチェックする

桃

30代

たまるや (【旧店名】とり勇) - 三宮/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004659/

カウンターもあり、ひとりも入りやすく居心地いいこちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?
美味しい焼き鳥と評判のお店です。

お店をチェックする

春

非公開

ぽち食堂 - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038077/

アットホームな雰囲気の食堂。夫婦で営んでいてあったかいごはんと栄養バランスの良い食事できますよ!18時から朝方までやっています(*^^*)

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

20代

皆様ありがとうございます♪

こうたそ

こうたそ

20代

たこ焼たちばな さんプラザ店 - 三宮/明石焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28018598/

ここまじ美味しいぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line