ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で今から美味しいスイーツが食べれるカフェありますか? 落ち着いてオシャレなところが良いです!

ぺこぺこ

質問

神楽坂で今から美味しいスイーツが食べれるカフェありますか?
落ち着いてオシャレなところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちースイーツ食べながらゆったりするぺこな♪

うーたん

うーたん

30代

神楽坂 茶寮 本店(さりょう) (牛込神楽坂/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000131539/

こちらのカフェはいかがですか?おしゃれでスイーツもおいしいので、ゆっくりと日曜の午後を過ごせますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Calme Elan 神楽坂 (カルムエラン) - 神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176018/

ここのスイーツのお店可愛くて好きです。出来立てのスイーツがコースで楽しめますよ!カウンター越しに出てくるので本格的で、気分もウキウキします♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

アトリエコータ (ATELIER KOHTA) - 神楽坂/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13136823/

アトリエコータとかどうでしょ?
6時までやってるはずなので今からでもちょっと甘いもの食べに行くのには最適かとー!
よかったら楽しんできてくださーい

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

かぐらちゃか - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184130/

和モダンの雰囲気が落ち着いていておしゃれなこちらのカフェはいかがでしょうか?
抹茶のパフェなど、和スイーツがいただけます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

神楽坂 茶寮 本店 (カグラザカサリョウ) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/#rst-data-head

神楽坂駅から徒歩4分のお店です!抹茶を使用したスイーツがいただけます!甘すぎず美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line