ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しっぽり飲めるお店を探してます! 土曜の夜に 東銀座あたりで(新橋から歩ける範囲) 1人3,000〜4,000円程度 で飲めるお店を教えていただけませんか?

nok

質問

しっぽり飲めるお店を探してます!

土曜の夜に
東銀座あたりで(新橋から歩ける範囲)
1人3,000〜4,000円程度

で飲めるお店を教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nokちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお話ししたいことあるぺこなー。
個室とかのほうがいいぺこー!

ふうか

ふうか

30代

京町家通り 銀座店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999633/

しっぽりというと和のイメージが個人的にありまして、、、
こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室もありますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

こちらなんてどうでしょう?とっても美味しい海鮮料理を頂けますよ!このエリアではリーズナブルでおすすめです!人数次第で個室もありますよ(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

gz (ぐず) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009022/

ここのスタイリッシュバル、リーズナブルに飲み食いできて良いですよー!個室もありましたよ!17時からやっていて、名古屋飯が美味いです!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

デリリウムカフェ ギンザ (Delirium Cafe Ginza) (東銀座/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001209031/

こちらのダイニングバーなんていかがでしょ?
とにかくビールの種類豊富で飲み比べ楽しめます^_^
肉料理のメニューも豊富なので、食事も楽しめますよ^_^

お店をチェックする

nok

nok

20代

みなさんありがとうございました!
立地をかんがえて、選ばせていただきました!

またよろしくお願いしますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line