ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でひとりで読書ができる良いカフェありませんか? できれば、外の風景が見えたら嬉しいです( ^ω^ )

レオナルド

質問

恵比寿でひとりで読書ができる良いカフェありませんか?
できれば、外の風景が見えたら嬉しいです( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レオナルドちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿の静かなカフェぺこなー!

優雅な気分で読書ぺこ!

mint

mint

20代

マーサー カフェ (MERCER CAFE) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050037/?lid=ralp

こちらのお洒落なカフェなんてどうでしょう?カフェで読書いいですね(*^^*)素敵な時間をお過ごしくださいね!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

アンティークっぽい家具や雑貨のおしゃれでくつろげる店内です。ソファでゆったりカフェタイム過ごせます。是非、大きな窓側の席を!

お店をチェックする

misako

misako

20代

coci(コチ)恵比寿
http://ebisu.goroh.net/coci_ebisu/

窓が大きく素敵な落ち着いた雰囲気のこちらのお店はいかがでしょうか?
読書など、ゆっくりしたいときにおすすめです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

EBISUBASHI珊瑚 (【旧店名】エビスバシ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111470/

こちらのカフェもおすすめです!テラスのソファ席なんかは最高ですよ(*^^*)

お店をチェックする

lupin

lupin

20代

ロジェ カフェ (loger cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

駅近で、わりと雰囲気は大人なカンジです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line