ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張できました。1人でも地元感味わえる居酒屋的なのありますか?

りょうすけ

質問

30代男性

出張できました。1人でも地元感味わえる居酒屋的なのありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台の居酒屋さんぺこなー

せっかくの出張だから 地元感があるお店で地元気分を味わうぺこー!!

mint

mint

20代

居酒屋 ちょーちょ - 北四番丁/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014402/

こちらとっても人気の居酒屋さんです!郷土料理も頂けますよ(*^^*)カウンター席もあるので、ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

伊達な郷土料理と原始焼 牡鹿半島 仙台駅前店 (牡鹿半島) - 仙台/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012057/

ここの居酒屋さん、仙台の郷土料理が食べられますよ!店内も居心地良く、リーズナブルに飲み食いできて好きです♪

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

居酒屋 ちょーちょ - 北四番丁/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014402/

こことかどうでしょ?
カウンターもあるのでお一人でふらっといけますよ!
仙台の郷土料理もあったりするしちょっと楽しめるかなーと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line