ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は早めに仕事あがれそうなので、友達と飲もうって話してます。 恵比寿で、できればテラスでご飯できるお店が知りたいです! よろしくお願いします😋

ゆあ

質問

今日は早めに仕事あがれそうなので、友達と飲もうって話してます。
恵比寿で、できればテラスでご飯できるお店が知りたいです!
よろしくお願いします😋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜のテラス席も気持ち良さそうぺこなー🌴

まさとも

まさとも

30代

SANDY TERRACE 恵比寿店 (恵比寿/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054106/

テラスでBBQができてしまう、こちらのお店はどうですか(^ ^)天気も良いので良いと思いますよ!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

イタリアンダイニング KAKERU 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4yajtp7r0000/
こちらはどうでしょ?
テラス席もあるダイニングです😄個室席もあるので選べていいてますよね✨
メニューもいろいろですよ👍
品数違いの飲み放題プランたくさんあるのでニーズに応じて注文できますよ✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

エムハウス M HOUSE (恵比寿/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/
イタリアンなんてどうでしょう?テラス席には水が流れていて雰囲気もいい感じですよぉ!

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

EBISUBASHI珊瑚 (【旧店名】エビスバシ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111470/

この間行ったんですが、雰囲気よくてオススメですー!
ご飯も美味しくてカジュアルでおしゃべりも弾むと思いますよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

恵比寿の人気店
M HOUSE  EBISU HILLSIDE エムハウス

http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

高い天井にゆったりとしたソファとオシャレなイタリアン、フレンチです

お店をチェックする

hitouch

hitouch

30代

女子同士ならここが良いかと。中庭のような噴水のところが涼しげで、お店の雰囲気も良いです

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

渋谷 道玄坂ラウンジ (シブヤドウゲンザカラウンジ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/

完全個室で、外を眺めることができるのと、カラオケも設置されています!

お店をチェックする

ゆあ

ゆあ

20代

みなさん!ありがとうございます😍
エムハウスさんが人気みたいですね!
友達と相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line