ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で今晩4人でご飯食べます!合コンに合う、学生でも行きやすい価格のお店おしえてくださいジャンルは問いません

ベルギー

質問

池袋で今晩4人でご飯食べます!合コンに合う、学生でも行きやすい価格のお店おしえてくださいジャンルは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コロッセオ飯島ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

にしのみや

にしのみや

20代

フォー・ベト - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002878/#rst-data-head

池袋駅から徒歩2分のお店です。かなりリーズナブルなベトナム料理店です!変わったメニューもあり、盛り上がると思いますよ♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ぐぐっと 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051651/

扉付きのきれいな個室で合コンにもおすすめな居酒屋です。
リーズナブルに居酒屋メニュー豊富に揃ってますよ!飲み放題もあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で 合コンにぴったりのお店ぺこなー!

素敵なお店を教えてもらって みんなでたのしむぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

柚柚 yuyu 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000729741/

こことかどうでしょ?
個室のある席もあるので合コンには最適かと!(笑)
飲み放題のコースとかもありますし楽しく飲んで食べてできますよー

お店をチェックする

mint

mint

20代

銀兎 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003882/

こちらなんてちかがでしょう?個室やソファ席でのんびりお話できると思います(*^^*)お値段もリーズナブルなのでおすすめです!

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

HIKARI cafe&dining 渋谷 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

おしゃれなカフェダイニングです!
リーズナブルな価格帯です!

お店をチェックする

さき

さき

20代

ここ美味しいですよ!ワインの種類も豊富です!
博多うきしま倉庫 (【旧店名】BUAISO) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127417/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line