ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日曜日に遅めのランチで、カツカレーが食べたいです。 できればカツがしっかりしてるお店がいいです。

jnjn

質問

恵比寿で日曜日に遅めのランチで、カツカレーが食べたいです。
できればカツがしっかりしてるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿でカツがおいちーカレー屋さんぺこなー!

jnjn

jnjn

30代

カレーが美味しいカツ屋さんでもいいです

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩3分のお店です。大きなチキンカツがのったカレーがいただけます!野菜が溶け込んでいて美味しいですよ!この時間帯もやっていますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

モンタンベール (MONTENVERS) - 恵比寿/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168660/

こちらのフレンチのお店はいかがでしょうか?大きなカツのカツカレーがいただけます。ランチは14:30LOです。

お店をチェックする

jnjn

jnjn

30代

モンタンベールは日曜休みなんですよね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line