ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小岩で美味しいランチ・夕食が食べれるお店を探してます(;・д・)汗 よろしくお願いしまーす( *´艸`)

ひろ

質問

小岩で美味しいランチ・夕食が食べれるお店を探してます(;・д・)汗
よろしくお願いしまーす( *´艸`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

時間は関係なしでおいちーお店を探しているぺこな!
好きな人と素敵な食事ができるって幸せぺこよなー

葵

20代

グリル アンドウ (GRILL ANDOU) - 小岩/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13156427/

メディアでも紹介された鉄板焼きのお店で、ここ美味しくて人気店です♪ボリューミーなお肉料理などがランチでもディナーでもいただけますよー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

銚子屋 - 京成小岩/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13077065/

こちら朝から通しで営業している居酒屋さんなんですが、お料理がとっても美味しくおすすめです!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

うぉぉー!!!ハンバーグ - 小岩/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13171167/#rst-data-head

こちらのハンバーグ専門店はいかがでしょうか?ランクの高い牛肉を使用しており、美味ですよー♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

蕪村居 - 小岩/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13025246/

小岩駅からほど近いお蕎麦屋さんです。
ランチも夜もいいと思います。落ち着いた雰囲気で美味しいお蕎麦がいただけておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line