ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族連れで美味しい餃子を食べたいペコ、いますぐいけたらうれしいぺこー

なゆた

質問

家族連れで美味しい餃子を食べたいペコ、いますぐいけたらうれしいぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!

家族でおいちー餃子ぺこな!
宇都宮餃子うらやましいぺこ!

ニャース

ニャース

30代

餃天堂 (ギョウテンドウ) - 宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/

宇都宮のあたりだと便利ですか?
ここ宇都宮駅からも歩いて行ける距離にある中華屋さんですー!
餃子もおいしいですが中華まんとかもおすすめです(笑)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和の中 (わのなか) - 宇都宮市その他/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000118/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

家族連れもゆったり座れる席もある、こちらのお店はいかがでしょうか?薬膳の湯で餃子がいただける人気のお店です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

中華園 (ちゅうかえん) - 東武宇都宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000148/

宇都宮駅から徒歩5分のお店です。パリパリで大きな餃子がいただけます!お腹いっぱいになりますよー!

お店をチェックする

なゆた

なゆた

30代

ありがとうございます!くるまで来ています!!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

すみません、中華園さんは日曜休みでした💦また機会がありましたら行ってみてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line