ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中日ビルから徒歩圏内のアジアン料理のお店を教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ 会社の元同僚と久々のおしゃべりを楽しみます〜

キリキリ

質問

30代女性

中日ビルから徒歩圏内のアジアン料理のお店を教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
会社の元同僚と久々のおしゃべりを楽しみます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キリキリちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々にお友達と会うぺこなー。
辛いものとおしゃべり、みんな大好きぺこな♡

マロン

マロン

30代

タイ料理レストラン バンチャン - 矢場町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23020845/

タイ出身のシェフが作る
本場の味が味わえるタイ料理屋さんです。
どれも美味しいと評判なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

タイレストラン ドンムアン(栄周辺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8f5d1szb0000/

ドンムアンとかどうでしょ?
おいしいタイ料理食べながらおしゃべりするのもいいかもですよ!
ちょっとこじんまりとしたお店ですがどうでしょ?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

モンゴル居酒屋 オルドス 栄店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/79py0ew70000/

モンゴルのお料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?店内がモンゴルの遊牧民のテントみたいな内装です。楽しく食事とおしゃべりできる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

キリキリ

キリキリ

30代

皆さん回答ありがとうございます。どこのお店も美味しそうですね〜
この後同僚に出会うので、一緒にお店を決めたいと思います(^O^)

なごやっこ

なごやっこ

20代

東桜パクチー - 高岳/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23049094/

パクチー!
パクチー苦手で無ければここもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line