ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿中村屋ビルの近くで1人でランチできるとこありますかー

さや

質問

新宿中村屋ビルの近くで1人でランチできるとこありますかー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてゆっくり食べるぺこ?
1人でささっと食べるぺこ?

ウププ

ウププ

30代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

おいしいエスニックランチなんてどうでしょ?
ここ結構おいしいんですよ!今から行くならもうピークの時間は過ぎてますしお一人でもはいりやすいかとー!

お店をチェックする

さや

さや

30代

ささっとのがいいかなー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Manna (新宿中村屋 マンナ) - 新宿三丁目/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174647/

カレーランチとかどうでしょ?ここ本格的でおいしいインドカレーだしてくれますよー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ガルニ タルティーヌ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

こちらのイタリアンのバルはいかがでしょうか?
雰囲気よく、ひとりも入りやすいですよ。
美味しいイタリアンメニューがランチはコスパよくいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line