ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、渋谷ヒカリエにいるのですか ここから一番近い切手を買える店とか郵便局ってどこか知ってます?

peco

質問

今、渋谷ヒカリエにいるのですか
ここから一番近い切手を買える店とか郵便局ってどこか知ってます?

わーかめー

わーかめー

20代

ローソン 渋谷ヒカリエ
http://store.lawson.co.jp/store/201477/
切手ってローソンとかコンビニで買えましたっけ?ここじゃないですが前買ったことあるので貼っておきます✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒカリエからなら、宮益坂の渋谷郵便局が近いぺこー!

渋谷郵便局 - 日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/cgi-shiten_search/shiten.php?id=6098

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほほー!ぺこ。
わーかめーちゃん、物知りぺこな。

peco

peco

20代

郵便局は閉まってたんですよ。。。

peco

peco

20代

ヒカリエのローソンなかったです。。。

わーかめー

わーかめー

20代

あー💦そうなんですかー💦

peco

peco

20代

売り切れだったのかも!

わーかめー

わーかめー

20代

店員さんにお聞きになりましたか?カウンターの下にあるので店員さんに出してもらわないとなんです💦
もし聞いてたらすみません💦

peco

peco

20代

聞いたんですけどなかったんです。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮益坂の郵便局、渋谷で一番おっきいけど、やってないぺこかな。
坂の途中のとこぺこよ。

peco

peco

20代

近くにファミマがあるのでそこに行ってみます。

ありがとうございました

わーかめー

わーかめー

20代

お役に立てなくてすみませーん💦

メメントモリ

メメントモリ

40代

渋三郵便局もやってなかったですか?渋谷郵便局は宮益のローソンの二階になります。24時間なのでしまっていないはず。分かりづらいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line