ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ららぽーと横浜周辺でオススメのお店教えてください。リーズナブルで日曜でもランチできるお店を探してます。宜しくお願い致します!

メガネ

質問

ららぽーと横浜周辺でオススメのお店教えてください。リーズナブルで日曜でもランチできるお店を探してます。宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ららぽーと横浜でショッピング中ぺこ?
おいちーお店教えてもらっちゃうぺこ!

mint

mint

20代

カシミール - 鴨居/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14002165/

こちらの老舗のカレー屋さんはいかがでしょう?懐かしい喫茶店のような雰囲気で、リーズナブルにランチが楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

湘南キッチン - 鴨居/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14054304/

もう1つおすすめさせてください(*^^*)こちら素材にこだわった釜焼きの美味しいピザとお料理が頂けます。ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

メガネ

メガネ

30代

mintさんありがとうございます!カレーにピザ…。迷います…。どちらも美味しそう。

ryo

ryo

20代

ブッフェ エクスブルー 横浜店 (BUFFET EX BLUE) - 鴨居/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14009127/?lid=header_restaurant_detail_menu

ららぽーとに行った時にはよく利用するバイキングのお店で、リーズナブルにいろいろなメニューが楽しめますよ!お寿司も食べれて元が取れちゃいます笑

お店をチェックする

メガネ

メガネ

30代

MINAさんありがとうございます。ららぽーとの中ですね。先ほど前を通りましたがかなり混んでました!ららぽーとを出発してしまったので次の機会に!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line