ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千里中央にいます。 料理がすぐ出てきて安くて美味しいお店教えてください♪

ゆう

質問

千里中央にいます。
料理がすぐ出てきて安くて美味しいお店教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、お腹ペコペコぺこ?
オススメのお店ちょっとまっててぺこー

ゆう

ゆう

30代

ぺこぺこぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひゃくばん 千里の台所 - 千里中央/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27005869/?lid=rl_preowner_kodawari1

サクッと食べるならひゃくばんさんのランチぺこかなー。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

はらぺこ君も回答してくれるんやね!
優しいね〜ありがとう^o^

トナカイ

トナカイ

20代

北海屋 (ほっかいや) - 千里中央/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27004224/

お野菜たっぷりでボリューム満点のちゃんぽんがリーズナブルにいただけます。
すぐ出てくるのでサクッとランチにおすすめです。
コメント遅くなっちゃったのでまたの機会によかったら!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

かっぽうぎ 千里セルシー店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k193665/lunch/

しゃけ、鯖の煮付け、唐揚げなどのメインに小鉢が3つついたランチが777円とリーズナブルにしっかりいただけるお店です。
駅近なので今度よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

お店教えてくれてありがとうございました♪
今度行ってみます〜^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line