ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武新宿線沿いで(上石神井〜西武新宿辺り)熟成肉の美味しいお店ありませんか? リーズナブルだとなお嬉しいです☆

りんりん

質問

西武新宿線沿いで(上石神井〜西武新宿辺り)熟成肉の美味しいお店ありませんか?
リーズナブルだとなお嬉しいです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりちゃん、熟成肉ぺこなー
今夜ぺこ?

りんりん

りんりん

30代

特に日にちは決まってません♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、まだお返事もらえてないぺこな。もう少し待ってみてぺこな。

さな

さな

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/
こちらはいかがでしょう?
リーズナブルに熟成肉を楽しめる肉バル。ワインと共に楽しめます。
気軽に楽しめる雰囲気です。
西武新宿駅からも歩いて行けますのでよかったら(o^^o)
美味しいですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

Gottie's BEEF 高田馬場 (ゴッチーズビーフ) - 高田馬場/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13178895/

わたしは行ったことがないのですが、友人から美味しかったと聞いたお店です(*^^*)!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

misa

misa

非公開

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/?tb_id=tabelog_6e66e0efc65a5fbf08226f74f300acec4f2ef99c

こちらはいかがですか?
ジビエと熟成肉を堪能できます。
珍しいお肉にお友だちと盛り上がれます。
店内も独特な空間で楽しめます。
よかったら一度行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line