ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでテラス席のあるお店を探してます。お給料日なので、少し贅沢な感じでもいいかな〜と思ってます。

あつこ

質問

ランチでテラス席のあるお店を探してます。お給料日なので、少し贅沢な感じでもいいかな〜と思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと贅沢ランチぺこなー
オススメのお店教えてもらっちゃうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

渋谷のカフェです。テラスにプールがありおしゃれなお店ですよ!贅沢な気分になれますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

とても人気のお店ですが、雰囲気が良くて大好きです。贅沢気分で楽しめますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

こちらも雰囲気が良く、おすすめです!美味しいメキシコ料理を頂けます。記念日にランチ、素敵ですね!楽しんでください♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

とてもおしゃれで雰囲気のステキなカフェ。
テラス席はとても気持ちがよくオススメです。
ステキな休日ランチになるかと。
よかったらチェックしてみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line