ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月3日、静岡でランチ。 軽くステーキとか、食べられるお店ありますか?

たかさん

質問

3月3日、静岡でランチ。 軽くステーキとか、食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お雛祭りの日ぺこなー
おいちーステーキは幸せになるぺこー

桃

30代

アリヨシ (ARIYOSHI) - 日吉町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22026967/

スタンディングスタイルのステーキがランチにコスパよくいただけるお店です。
気軽にステーキ楽しめるのでよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

メニュー(料理) : ラターブルドブーシェ (La table du boucher)[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22025759/dtlmenu/?menu_type=1

お肉料理が美味しいビストロです。コスパよく、牛ハラミや仔羊もいただけますよ。
デートにもおすすめな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

akane

akane

20代

2910 (ニクジュウ) - 静岡/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22027547/

静岡駅からアクセスもいい、こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな価格で美味しいお肉をがっつりいただけますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

カウボーイ (COWBOY) - 静岡/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000771/

アメリカンなボリュームでがっつり気軽に利用できるステーキやさんあり、ここ美味しいですよー!ステーキも肉厚で美味しいですが秘伝のソースが絶品です!

お店をチェックする

たかさん

たかさん

50代以上

参考になりました。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line