ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛久で仕出の美味しいところありますか。7名位の少人数ですが、宜しくお願いします。m(._.)m

モットー

質問

牛久で仕出の美味しいところありますか。7名位の少人数ですが、宜しくお願いします。m(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はどれぐらいまでオッケーぺこ?

モットー

モットー

40代

一人4千円から5千円です。m(._.)m

coro

coro

20代

ジェノ (LLENO) - 新守谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8008540/

こちらの欧風料理のレストランですが、仕出しにも力を入れていて、お店の味がお家でも楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

つくば市のお弁当の配達なら-穂久彩(ほくさい)西武筑波店
http://hokusai-kyoto.co.jp/tsukuba/

こちらの仕出し弁当はいかがでしょうか?
素材にこだわった美味しそうで、豪華な内容ですよ。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

桃

30代

土浦市|つくば市|つくしの弁当配達・仕出オードブル案内|土浦|つくば
http://www.tukushi.info/x/shidashi.html

こちらはいかがでしょうか?牛久にも配達してくれるようです。
お弁当からオードブル、お造りまでバラエティ豊かにメニュー揃ってますよ!

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

ありがとうございました。m(._.)m役に立ちました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line