ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度同僚と仕事終わりにディナーするのですが、梅田 JR近辺、茶屋町あたりで お刺身が新鮮なお店を教えてください!

まゆ

質問

今度同僚と仕事終わりにディナーするのですが、梅田 JR近辺、茶屋町あたりで
お刺身が新鮮なお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

近畿大学水産研究所 (きんきだいがくすいさんけんきゅうじょ) (大阪/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000865867/

仕事終わりのおいしいごはん!いいですね(^^)こちらのお店で新鮮なお刺身がいただけます

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

鮪大学水産研究所 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/15w1mk010000/

それでしたらこちらはいかがですか。
オープンしたばかりの話題の店でまぐろの美味しさは間違いありません!

お店をチェックする

mint

mint

20代

遊遊 梅田HEP通り店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043190/

こちら落ち着いた店内で、毎日直送される新鮮で美味しいお魚頂けますよ!お野菜にもこだわりがあり、とても素敵なお店です!

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

いちかさん、ひなひなたさん
どうもありがとうございます!
ぜひ参考にさせて頂いて同僚と相談して行きたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ミオ

ミオ

30代

とと家 梅田店 (ととや) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002506/

新鮮な魚介を毎朝仕入れているので、鮮度最高の魚介料理頂けます^_^
メニュー豊富なので、お腹いっぱい頂けますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line