ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都シティーホテルというところに泊まるのですが、京都らしい美味しい夕飯を食べたいです、、おすすめはありますか?

ハマッター

質問

京都シティーホテルというところに泊まるのですが、京都らしい美味しい夕飯を食べたいです、、おすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハマッターちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都シティホテル | 日本語オフィシャルサイト
http://www.kyotocity-hotel.com/

ここぺこなー!
京野菜を使ったおばんざいとかがいいぺこかなー。
お酒飲むぺこー?

お店をチェックする

ハマッター

ハマッター

20代

お酒も少し飲めたらいいかな!と思っています!

ミオ

ミオ

30代

いづう(祇園四条/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000514027/

二百年の歴史を持つ鯖寿司の名店はいかがでしょ?
アルコールはお酒とワインのみという鯖寿司に拘りが飲み物にも出ています^_^
よかったらチェックしてみてください꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

祇をん 萬屋 (よろずや) - 祇園四条/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000254/

豆水楼 木屋町本店 (とうすいろう) (三条/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000706258/

それでしたらこちらはいかがですか。
萬屋は九条ネギのうどんが本当に絶品です。
お酒でしたら鴨川沿いで豆腐懐石はいかがですか。

お店をチェックする

ハマッター

ハマッター

20代

ミオさん
鯖寿司食べたいと思っていたんです!!お酒のこだわりすごいですね…驚きです!ありがとうござい!!!

mint

mint

20代

とくを - 河原町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004751/

とても人気のお店です♡落ち着いた店内で美味しい京料理を味わえますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ハマッター

ハマッター

20代

ひなたひなさん
九条ネギのうどんはお昼に食べようと思ってたんです!笑
鴨川の方まで行ってみる手があったんですね!ありがとうございます(^_^)!

ハマッター

ハマッター

20代

mintさん
添付していただいたサイトを見たところ、とても人気なようで!!
ただ、私には少しお値段が😭😭
もう少し大人になったら来たいと思います!ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line