ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヴィーガン、ベジタリアン向けレストランを探しています。 中目黒、代官山、恵比寿付近でご存知でしたら、ぜひ教えてください!

さき

質問

ヴィーガン、ベジタリアン向けレストランを探しています。
中目黒、代官山、恵比寿付近でご存知でしたら、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たっぷりご飯ぺこな🎵
僕も草は大好きぺこー🎵

ちえ109

ちえ109

30代

KUUMBA INTERNATIONAL SHOP 【KUUMBA BOOK SHOP / KUUMBA DU FALAFEL / SHIZUCAL WAX 】
http://kuumbainternational.com/shop/index.html

ヴィーガンやベジタリアン向けで健康志向素敵です(^^)
ひよこ豆を使った料理がお勧めのヴィーガンレストランですよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

タベラ (Tabela) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022650/

こちらのカフェなんていかがでしょう?ベジタリアンメニューのある素敵なお店です♡世界の美味しいお料理を頂けますよ!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

アラスカ (Alaska) - 池尻大橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13050658/

中目黒と池尻大橋の間ですが、こちらのカフェも素敵でおすすめですよ!素敵なお店で、ゆっくり良い時間お過ごしくださいね(*^^*)

お店をチェックする

さき

さき

20代

ちえさん、mintさん、ありがとうございます!とても参考になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line