ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日(日曜日)においしいパスタがディナーでたべたいなあ。。女2.男1の3人でいきます。

うぇい

質問

今日(日曜日)においしいパスタがディナーでたべたいなあ。。女2.男1の3人でいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

kuma

kuma

20代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

こちらのお店はどうですか。まだ新しくすごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)お店には、雑貨もあります!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

渋谷駅からすぐ近くのこちらのイタリアンはいかがでしょう!お洒落で大人っぽい雰囲気の店内です❤️

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

KURA 渋谷店 (坐) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/

パスタでしたらこちらオススメです。
生パスタを楽しめます。
パスタメニューが豊富なのでお好みの一品をぜひ見つけてください(^.^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

TANTO TANTO 渋谷店(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011164/

大人気♪ウニのクリームパスタはどうでしょう?
漁師風スパゲッティや
具材はトマトだけの、
濃厚なトマトの旨みがギュッと詰まったタントタントの
ポモドーロも人気です。
空きがあるか、確認していませんのでお電話での問い合わせが必要です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

白を基調としたおしゃれなイタリアン店。
カジュアルに楽しめます。
モチモチ生パスタも美味しいです。コースもありますし、アラカルトでワイワイお食事するのも良いかもしれませんね。
よかったら検討してみてください(^_-)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line