ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜or桜木町で雰囲気のいい店を教えてください!

らすく

質問

横浜or桜木町で雰囲気のいい店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ゆいな

ゆいな

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

運河沿いのとてもおしゃれなフレンチカフェです。
お天気の良い日でしたらテラス席も気持ちが良いかもしれません。
お料理も美味しく接客も良いですよ。
デートにはぴったりかと。
桜木町駅からは徒歩8分くらいですがよかったら(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

オステリア イノウエ (Osteria INOUE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047333/

落ち着いた雰囲気でゆったりお食事を楽しめるイタリアン店。
丁寧に作られたお料理も美味しくワインと共に楽しめます。
雰囲気も良いのででよかったら見てみてくださいね^o^

お店をチェックする

M

M

30代

ドルフィン - 根岸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14000150/

ユーミンさんの曲で有名なドルフィンです。景色が良く、美味しいのでデートには良いかと❤️

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

野菜にこだわりがあるイタリアンバル。女性にとても人気ですよ!
照明も落とした感じで雰囲気も良いですが、カジュアル感がありくつろぎながら楽しめるかと。
美味しいお料理とお酒で会話も弾むかと思いますのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

料理もおいしく、程よくカジュアルで素敵でしたよ!
da TAKASHIMA (ダ タカシマ 【旧店名】 Diner Mate ダイナマイト) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line