ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木あたりでオススメだよっていう居酒屋ありますか? 分煙だと嬉しいです。

jun

質問

六本木あたりでオススメだよっていう居酒屋ありますか?
分煙だと嬉しいです。

MoMo

MoMo

非公開

bird酉男man - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6ft8wrm0000/

こちらはどうですか?
分煙で宮崎の美味しい焼き鳥が食べられますよ!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

美波音 (japanese fusion cuisine) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175065/

ヘルシーな料理が多く、日本酒やワインなどもとても美味しいお店です!店内もキレイでオススメです!!

お店をチェックする

はや

はや

30代

朝日食堂 (あさひしょくどう) 六本木/居酒屋 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000004859/

六本木で雰囲気良い居酒屋っていうと、ミッドタウン向かいの路地裏にあるこの朝日食堂ですかね。
店構えも、店員さんも、食材も、どれも◎です。

お店をチェックする

はや

はや

30代

あー、、分煙希望ですか。あまり煙草の煙が気になったことがないですけど、確かに吸ってる人はいるかもです。惜しいな。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しく飲みにいくぺこー🍺

jun

jun

30代

Momoさんありがとうございます
ここいいですね

jun

jun

30代

まさともさん
ナイスセレクションです
いいですね

悩むなぁ

jun

jun

30代

はやさん
朝日食堂好きです。
連れて行く人によって考えるお店です

MoMo

MoMo

非公開

お役に立てて良かったですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line