ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でゆっくりできるランチのお店探してます。 二十代女二人です。 とにかくゆっくり喋れるところがいいです! よろしくお願いします(^ω^)!

にょっき

質問

梅田でゆっくりできるランチのお店探してます。
二十代女二人です。
とにかくゆっくり喋れるところがいいです!
よろしくお願いします(^ω^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にょっきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりゆっくりランチぺこな!
ランチ食べたあとはコーヒーとか飲んで長居できたら最高ぺこな!

うーたん

うーたん

30代

ニョッキ 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c074300/

落ち着ける店内の雰囲気なのでゆっくりランチができますよ。楽しんで来てください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

天麩羅屋 メーザエスタシオン - 東梅田/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005966/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

天ぷらの美味しいお店で女子会ランチどうですか!2名様の個室があるので食事もお話も楽しめます♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 梅田ガーデンファーム 大阪梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r06m4pxw0000/

新鮮野菜をふんだんに使った女性には嬉しいメニューが豊富のこちらのカフェはいかがでしょ?
個室ありますので、周りを気にせず楽しめます^_^

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

ピッコロ JR大阪駅店 - 北新地/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063821/

ちょっと変わり種ですが、テーブル席もあるし平日のお昼頃行ったら空いてたので^o^

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

SALVATORE CUOMO 梅田店&The BAR ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c810900/lunch/

本格ナポリピッツァやパスタのランチはいかがでしょうか?
ゆっくりお話ししながらのランチにおすすめなくつろげる雰囲気のカフェです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015799/

こちらのお洒落なカフェなんてどうでしょう?緑がある素敵な店内です(*^^*)とても人気で、食べ放題のパンも美味しいですよ♡

お店をチェックする

にょっき

にょっき

20代

みなさんありがとうございます!
一緒にいく友達に色々見せて決めたいと思います\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line