ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコッターの力を貸してぺこー!! 新宿で遅くまでやってて、ゆっくり話せる、落ち着いた雰囲気の居酒屋・バーを、、、今夜はすごく飲みたい。すごく飲みたい気分。。。

こう

質問

ペコッターの力を貸してぺこー!!

新宿で遅くまでやってて、ゆっくり話せる、落ち着いた雰囲気の居酒屋・バーを、、、今夜はすごく飲みたい。すごく飲みたい気分。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうちゃんなにがあったぺこ!
僕でよければ一緒に行きたいとこ…ぺこけど
僕は生まれたてだからもうすぐねんねしないとぺこー!

kuma

kuma

20代

アーガイル (ARGYLL) - 新宿西口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011963/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)朝までやってるカフェバーです❤️とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

SALAS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g948300/

新宿からそう遠くないこちらのバーはいかがでしょうか?ソファ席もあり、ゆっくりお酒とお話し朝まで楽しめますよ!6時までやってます!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

マルゴファイブ (MARUGO V) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000628156/

こちらのバーで思いっきりワインを飲むのはいかがですか?たくさん飲んでストレス発散してくださいね

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビーウェイブ (BE-WAVE) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/

こちらの雰囲気の良いバーなんてどうでしょう?朝の5時までやってますよ!小腹がすいても安心です(*^^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

スリーバー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e024501/

こちらのバーいかがでしょ?
とっても落ち着いてて、朝まで開いてますので、存分に飲んで語り合えますよ^_^
今夜は飲んで飲んでストレス発散して下さい^_^

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

津川興業株式会社 サントリーラウンジ
http://www.gnavi.co.jp/tsugawa/

それでしたらオススメはここですよ。駅近で行きやすいことに加え、レトロな店内は大人の雰囲気で、ゆったり極上の1杯を楽しめます。

お店をチェックする

こう

こう

20代

(´-`).。oO(ペコッターの人達の優しさを感じました。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line