ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町、新橋界隈で焼肉食べ放題のお店を教えてください。2名で、ディナー想定です。単価は少し高めでもok!

まさる

質問

銀座、有楽町、新橋界隈で焼肉食べ放題のお店を教えてください。2名で、ディナー想定です。単価は少し高めでもok!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉たっくさん食べたいぺこな!
たのしー夜ご飯にしちゃうぺこ!

kuma

kuma

20代

カルネステーション 銀座店 - 新橋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015367/

こちらの焼肉食べ放題はいかがでしょう!安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

焼肉オーダーバイキング とらすけ はなれ 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33bzps960000/

お肉たくさん食べたいですよね。こちらの焼肉は銀座とは思えないリーズナブルな価格で食べられます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

武蔵 メニュー:和牛食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064207/menu5/

高級なブランド牛や希少な部位もいただける食べ放題がある焼肉屋さんです。
ちょっとお高めですが美味しいと評判ですよ。よかったら!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

有楽苑 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g688300/

有楽町駅直結のこちらの焼肉はいかがでしょ?
A5ランクの上質なお肉がリーズナブルに頂けます^_^
よろしければチェックしてみてください꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line