ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で今の時間からゴマ団子が食べれる中華料理屋さんありませんか?

くりこ

質問

池袋で今の時間からゴマ団子が食べれる中華料理屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこか!
夜遅くまであいてる中華屋さんとかにもしかしたらあるかもぺこな!
情報お願いしますぺこー!

kuma

kuma

20代

永利 西口店 (エイリ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023598/

こちらはいかがでしょう!池袋から近くて安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ごま団子ありますよ。ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

misako

misako

20代

中華 居酒屋 天府酒家 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e058500/

24時まで営業しているこちらの中華屋さんはごま団子ありますよ!アクセスもいいので、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

東方紅 TOUHOUKOU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rs3vh8pw0000/

池袋駅から3分くらいのところにある24時間営業の中華料理屋さんです。ごま団子もあるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line