ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉でお安めで子供といけるお店をさがしてます(`・ω・´)ノ 0歳児です。

かーちゃん

質問

30代女性

鎌倉でお安めで子供といけるお店をさがしてます(`・ω・´)ノ
0歳児です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお天気でおでかけするにはぴったりぺこなー☀️

まさとも

まさとも

30代

仕立屋 鎌倉店 (したてや) - 鎌倉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004212/

お子様も連れて行けて、静かなお店です。料理も美味しくて、リーズナブルなのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ミー

ミー

30代

ジャック&豆の木
http://jack-bean.jp/

オムツ替えもトイレにあって、子連れの方も多いカフェで居心地良いですよ♫

キッシュとコーヒーで600円でしたよ〜。
他にもメニューあったのでお腹の空き具合に合わせてどうぞ!

お店をチェックする

りーのん

りーのん

非公開

鎌倉パスタ 鎌倉手広店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gah3731/

電車で行かれるならちょっと遠いかも…ですが、お座敷でゆっくりランチできるのでオススメしちゃいます!
行く前に電話で予約しておくと安心かも。

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【ブランチキッチン】

お店の空間がとても広く、ベビーカーで行っても移動がしやすい(^-^)フレンチトーストがついたランチが人気ですが、お値段は少しだけ高めですf^_^;)

食べログにて
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14050545/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

鎌倉どんぶりカフェ bowls
http://bowls-cafe.jp/

オシャレなカフェなんですがどんぶりがメインです!
ベビーカーでの入店も可能で狭いですがオムツ交換台もありますよヾ(⌒(_*'ω')_

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line