ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になった人に手土産をと考えています。お子さんがいらっしゃるので大人も子供も楽しめるお菓子などご存知でしたら教えて下さい。 予算は3000円まででお願いします。

ぅぎ

質問

20代女性

お世話になった人に手土産をと考えています。お子さんがいらっしゃるので大人も子供も楽しめるお菓子などご存知でしたら教えて下さい。
予算は3000円まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お土産ぺこな!
甘いのとかいいかもぺこー?

mm

mm

20代

芝神明 榮太樓 - 大門/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13101242/

こちらの 江ノ島モナカ、とっても可愛くて美味しいです❤️

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

菓子工房ルーヴ
http://lowe.co.jp/

小さい子だとロールケーキなんか好きじゃないですか?こちらの和三盆ロールケーキはいかがですか?

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

福砂屋 長崎本店 (ふくさや) - 思案橋/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000057/?tb_id=tabelog_d15a482415eed0fd2defe445cf8958c58f21a38d

福砂屋のカステラは、美味しいですよね❤️

お店をチェックする

misako

misako

20代

夢菓房 たから (ゆめかぼう たから) - 高松市その他/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003380/

こちらの和菓子屋さんはいかがでしょうか?チョコ大福などお子様受けしそうなものもありますよ!どれも美味しくておすすめです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

【物産展】モンドセレクション 受賞の「さぬきわらび餅」♪ : 松風庵 かねすえ 扇町店(本店)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001182/dtlrvwlst/40324794/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

わらび餅とか、どうでしょー!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

mmさん
和菓子いいですね(*≧艸≦)
知らないお店なので楽しみです(*≧艸≦)
モナカがオススメなんですね♡
ありがとうございます(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

うーたんさん
ルーヴ美味しいですよね(*≧艸≦)
ロールケーキモチモチで大好きです♡

ぅぎ

ぅぎ

20代

kumaさん
カステラですか(*≧艸≦)
甘くて幸せな気持ちになりますよね(*≧艸≦)
行った事ないところです(*≧艸≦)
ありがとうございます(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

misakoさん
たから美味しいですよね♡
イチゴ大福が大きくて大好きです♡
たからもいいですね(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

kumaさん
かねすえのわらびもちも美味しくて捨てがたいですねσ^_^;

ぅぎ

ぅぎ

20代

日持ちするものもいくつか教えていただけたら有り難いのです♡

ゆい

ゆい

非公開

アンリシャルパンティエ (HENRI CHARPENTIER) - 片原町/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003226/

日持ちを考えるとこちらの焼き菓子、クッキーの詰め合わせなどはギフトに良いですよ。
有名店です。とても上品な味で手土産にはピッタリです。
マドレーヌなどもお子様には良いかもしれませんね。
よかったら一度覗いてみてください。三越の中に入っています(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line