ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でひとりでディナーするのにちょうど良いお店があったら教えて下さい! 嫌いなものは特にないです。

マルコス

質問

今から渋谷でひとりでディナーするのにちょうど良いお店があったら教えて下さい!
嫌いなものは特にないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルコスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
ゆったりディナーしちゃうぺこよー!

mm

mm

20代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのお店はどうですか。すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

めしや太治兵衛(渋谷/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000865895/

ラストオーダーが23時なので間に合うお店です!定食屋さんでバランスの良い食事がいただけます

お店をチェックする

mint

mint

20代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/?lid=ralp

こちらのスペインバルはいかがでしょう?カウンター席もありますよっ(*^^*)22時以降はチャージもかからないのでお得です♡

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

NEPALICO DALBHAT&CAFE | ネパリコ
http://www.nepalico.com/

カウンター席もあるのでおひとり様でもディナーしやすいかと思いますよ!
日本人のお口にも合うネパール料理です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line