ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜男女6人でそこそこのトーンでお喋りできる1人5000円くらいのお店を探しています! 牛系第一希望で、焼き鳥がその次です! よろしくお願いします!

すんむ

質問

新宿で夜男女6人でそこそこのトーンでお喋りできる1人5000円くらいのお店を探しています!
牛系第一希望で、焼き鳥がその次です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿あたりぺこな!
もしや…合コンぺこか!?
言ってくれればいつでも僕も参加するぺこー(笑)

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

鳥一 新宿西口店 (とりいち) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010718/

個室のある焼き鳥屋さんです♡
個室があるのでまったりと気兼ねなくお話ができますよ!
ご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mm

mm

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こんな感じのお店はいかがでしょう!牛肉バルです!予算は、5000円以下でいただけますよ!お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

牛肉希望だったので、こちらの肉バルはいかがですか?個室もあるので周りを気にせず話せますよ

お店をチェックする

葵

20代

御八 新宿中央口店 (みはち) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029293/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿から1分くらいにある居酒屋で個室がありますのでお喋りも気楽にできますよー!米沢牛の握りのコースがご予算くらいであり、美味しいですよー!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

こちらの、熟成肉のお店は、いかがですか?
5500円から飲み放題でコースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line